4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

EPAも飲み始めました。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181111110827j:image

 

83.8kg。。

 

昨日は結局もつ鍋は無くなりまして、

筋トレをじっくりやった後、

サウナに入り、晩酌しました(^^;)

 

アマゾンプライムの動画配信が面白くて、

動画を見ながら晩酌するのが週末の楽しみでもあります。

 

さて、最近サプリを増やしました。

 

EPA

 

DHAも入っているタイプのサプリを飲んでいます。

 

トライアスロンの選手がサバなどでEPAを摂取しているのをテレビで見て、自分も取ってみようかと。

 

ただ、良い脂とはいえ、脂は脂ですので、ほどほどな摂取がいいのかな、と思います。

 

これでサプリは

 

プロテイン

クレアチン

・グルタミン

マルチビタミン(+ミネラル)

EPA(+DHA

 

となりました。

 

風邪も治って、筋トレ後の筋肉痛もあまり無いので、サプリが効いてるのかな、と思います。

 

今後も続けてみて、様子を見ます。

変化や気付きがあれば、都度投稿します(^^)

 

ではでは。