4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

クレアチンが届きました。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181030230624j:image

 

85.4kg。

 

昨日は仕事が遅かったですし、

体調も良くない感じでしたので、

筋トレ無しで大人しくしてました。

 

と、いいますか、帰宅したら、

マイプロテインから荷物が届いてました!

 

f:id:kzft5138:20181030230852j:image

 

プロテイン2種類と、クレアチン、グルタミン。

 

運動してないので、とりあえずグルタミンと

クレアチンを飲んでみました。

 

タブレットが二つとも、で、デカイ。。

 

水で流し込むのがやっとでした(^^;)

慣れるまで時間かかるかもしれないですね。

 

朝と晩にそれぞれ飲んで様子を見ようと思います。

 

そして今朝、ステビアのチョコ味のプロテインを飲みました。

 

ケトプロテインより飲みやすいですね。

栄養分はともかくとして。

 

そして今日は帰宅後、筋トレしてから

コーヒーキャラメル味を飲んだのですが、

あ、甘い。。

コーヒーと混ぜて飲もうかな、と思います。

 

あと、袋のチャックが閉めづらい。。

けど、コツをつかめば大丈夫ですね。

(最初、閉まらなくて焦りました。。)

 

とにかくまだ体脂肪率が20%以上の

「肥満体」なので、早く抜け出したいです(^^;)

 

ではでは。