4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

当面の減量目標について

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20190106180204j:image

 

83.6kg。

 

昨日は甥っ子が泊まりに来ていたので、早めに寝ました。

 

それと、正直正月の朝は雑煮を食べたりしていたので、体重が増えてた可能性が大きいです。

 

なので、明日以降はまた通常の生活に戻れば、ある程度体重も減るかな、と。

 

あと、体脂肪を減らすペースですが、筋肉量を落とさず脂肪量を毎週1kgずつ減らしていけば、2月中に体脂肪率15%を切るイメージです。

 

そのためには、やはり食事の見直しが必須ですね。

 

ムダな食事を極力抑え、今以上にタンパク質中心の食生活にしていきたいと思います!

 

頑張りますo(^▽^)o

 

ではでは。