4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

祝!体重10kg減!!

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181118123728j:image

 

81.3kg!!

 

昨日は軽めのトレーニングをして、サウナにも入りました。

 

そして昨日の晩酌ですが、アサヒのドライゼロ500mlと、ポテチを一袋食べました(^^;)

 

アルコールはゼロでしたが、ポテチは食べてしまいました。。

 

そして、昨日ジムで計測をしたところ…、

 

f:id:kzft5138:20181118124044j:image

 

ジムでも81.9kg!!

 

8月1日からジムに通い出して、ついに10kg減達成です(^^)

 

(92.1kg ⇒ 81.9kg)

 

体脂肪率もあと0.6%で20%を切ってくるので、頑張ります!

 

(28.5% ⇒ 20.5%)

 

当初、体重減は目標にしていなかったのですが、スモールゴールの設定には丁度いいですね。

 

モチベーションを下げないようにしたいと思います。

 

何より、楽しんでやります(^^)

 

そして、これまでのところで、改めてダイエットに関して思った事があるので、次回にでも書く事にします。

 

ではでは。