4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

ハンドブレンダーでプロテインが美味しい

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181115220059j:image

 

82.5kg。

 

昨日はお腹の調子が良くなく、下痢だった事もあり、水分が抜けて体重が減ったのかな、と。

 

あとはサージカルテープで口を塞いで寝ているからでしょうかw

 

でもまだまだもう一伸びしたいですね。

 

さて、今日はプロテインの飲み方について。

 

ボクは基本的にシェイカーを使わず、ハンドブレンダーを使っています。

 

↓こんな感じの安いやつ。

Amazon CAPTCHA

 

なので、美味しくプロテインを楽しんでます。シェイカーを使うのとでは、味が全然違いますね。まるで別物です。

 

マイプロテインの初回購入特典でシェイカーが届いているのですが、ちょっとまだ使ってません(^_^;)

 

 今日も筋トレの時間がないので、ストレッチ程度にしておこうと思います。

 

ではでは。