4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

筋トレやって最終的なゴール

お疲れ様です(^^)

 

今日は、筋トレをやって、最終的な目標について書きます。

 

ゴールはズバリ

 

「2019年の夏は、腹筋を割って海に繰り出す!」です(^^)v

 

来年の6月30日までに、シックスパックを手に入れる。

 

それにはまず、筋トレや健康的な食事をする習慣を身に付けることが

大事だと思い、しばらくは今の状態を続ける予定です。

体脂肪率が順調に落ちてますし)

 

年末までは今の状態を続け、年明けからエンジン前回でいこうかと。

(正月にサボりそうですけど(^_^;))

 

ただ、現在体重が落ちてないのがちょっと「癪に障る」ので、

またウォーキングをしようかと思ってます。

有酸素運動でバーピーとかやってますが、

河原を歩くのは気持ちいいので、

週に1回は取り入れたいと思います。

 

明日はジムの定休日なので、

早速明日は河原を1時間歩いてみます。

 

ではでは。