4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

すごいペースで体重が減っているのでちょっと怖いくらいです。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181124075021j:image

 

80.3kg!?

 

減りすぎ??

 

もう一度測ってみました。

 

f:id:kzft5138:20181124075132j:image

 

80.5kg!!

 

その後2回測りましたが、80.5kgだったので、今朝の体重は80.5kgです(^^)

 

昨日は快便でしたし、夜ウォーキングしました。

 

f:id:kzft5138:20181124075453j:image

 

さ、寒い。。

 

以前はTシャツに短パンでウォーキングしてたのに。

 

途中で耳が冷たくなって大変でした(>_<)

 

でも、体重がへったのはそのおかげでしょうか。

 

あと、BCAAとブラックコーヒーを常に持ち歩いて飲んでるからでしょうか。。

 

いずれにしても、総じて食べる量が減ってます。

 

とにかく、このペースで下がるところまで頑張って?下げてみようと思います(^^)

 

今日は飲み会ですが、今月中に80kgを切ることができるかもです(^^)

 

楽しんでダイエットします!

 

ではでは。