4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

BCAAが届きました。飲み方を模索しています。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181120121827j:image

 

82.1kg。

 

まぁこんなもんですね(^^;)

 

ちょっとジムに行けてないので、ソワソワしてます。。

 

昨日帰宅したところ、先日購入したBCAAとナイトプロテインなどが届いていました。

 

BCAAを早速飲んでみました。

 

うーん、甘い(^^;)

 

そして、水に溶けにくい。。

 

とりあえず500mlのペットボトルにBCAAを入れ、水を満杯に入れて振り、30分程冷蔵庫で保管してみました。

 

すると、キレイに溶けたので、2リットルのペットにBCAAを入れ、水を足し、一晩冷蔵庫に置いてみたところ、これまたキレイに溶けていたので、今後は、500mlのペットに移し替えて、外出時に持ち歩きたいと思います。

 

今日も持って出かけました(^^)

 

そして、ストロベリー味のナイトプロテインも飲んでみました。

 

結構泡あわになりますね(^^;)

 

飲みづらいですが、これも慣れですかね。

 

先程ジムでお腹トレーニングに参加し、腹筋運動をしたのですが、腹筋がつりそうになりました(^^;)

 

ビビった。

 

最近腹筋運動やってなかったので、久々にいい体験をしました。

 

明日は休息日の予定ですので、ゆっくりナイトプロテインを飲んでみようと思います。

 

ではでは。