4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

ダイエットを始めて、115日目です。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181123134505j:image

 

81.0kg。

 

ひとまず安定かな。

 

便通の有る無しにもよりますが。

 

で、そういえばダイエットを始めて何日経ったっけ?と思い、数えてみました。

 

そうしたら、115日目でした(^^)

 

8月1日から始めて、体重計が違うので正確ではないですが、11.1kg痩せた事になります。

 

でも、油断したらすぐに戻ってしまいそうなので、気をつけないといけませんね(^^;)

 

常に攻める意識で行かないといけません。

 

今日はジムはお休みですが、久々に河原を歩くか、体幹レーニングをやりたいと思います。

 

あ、昨日ジムで体幹レーニングをしてきて、これなら家でもできるな、と思ったので、時間が無い時は、家でやりたいと思います。

 

明日は飲み会なので、楽しみです(^^)

 

が、課題は「いかに食べる量、飲む量を少なくして満足度を出すか」ですね(^^;)

 

ではでは。