4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

昨日より0.2kg減りました。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181023194505j:image

 

85.5kg。

 

昨日はさっさと寝ました(^^)

 

昨日は便通が無かったのですが、

今日はありました。

 

今日から少しずつ、筋トレを再開します。

 

今までは、ある程度減量したら、

いつの間にかあきらめてリバウンドして、

もっと体重が増えてました。。

 

以前、一ヶ月で7kg痩せたのですが、風邪をひいて、

もうダイエットをやらなくなったりしまして。。

 

けど、重要なのは、こっから諦めないで

どうリカバリーするか、ですよね。

 

今回で限界が分かったので、

これからは気をつけながら、

楽しみながらダイエットしたいと思います(^^)

 

ではでは。