4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

昨日はチートデー?

お疲れ様です(^^)

 

昨日は会社の飲み会でしたので、

筋トレは特にせず、

思いっきり飲みました(^^)

 

そして、勢い余って、

帰って来てからも飲んでしまいました(^_^;)

 

でも、こんな日があってもいいと思ってます。

 

なぜなら、

 

「人生には山あり谷あり」だから、

こんな日があってもいいのかな、と。

 

重要なのは、そこで挫折したりせず、

また元の生活に戻すのが重要だと思ってます。

 

今日は筋トレしますよー(^^)

 

今朝体重を測ったのですが、

あまり変わってませんでした。

(普段のダイエットがあまりできてないのかな。。)

 

もう一度、自分の目標と照らし合わせて、

ダイエット計画を見直す時期かもしれません。

 

昨日ブログが書けなかったので、

今日は夜にもう1本書きます。

 

ではでは。