4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

甥っ子が遊びに来てます。

お疲れ様です(^^)

 

今日も引き続きバリウム排出?が続いてます。

自分の場合、便秘はあまりないので、

下剤を飲めば当日中に全部出きってしまうのですが、

今回はちょっと苦戦してます(^_^;)

昨日と今日でほとんど出たとは思いますが、

まだちょっと心配です。。

 

8月1日からダイエットを始めて以来、

便が硬い。。

 

普段は結構柔らかめで、これまでのダイエットでも、

こんなに便が硬くなることは無かったのですが・・・(^_^;)

 

ちょっと体質が変わってきたのかもしれません。

 

いずれにせよ、体重管理に影響が出そうなので、

早めに出し切りたいです。

 

今日は午前中に親戚の法事に行き、

その後はジムに行って、今は小1の甥っ子が来てるので、

一緒にDVDを見てます(^^)

 

ジムのメニューですが、

上半身と腹筋、背筋を中心に追い込んで来ました。

そして、平日はあまり利用しないサウナとお風呂も入ってきて、

気持ちよかったです。

 

筋肉量を増やしながら、体脂肪率を下げる。

 

これに集中したいと思います(^^)v

f:id:kzft5138:20180923184334j:image