4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

ベンチプレスやって肩に違和感が

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181113220838j:image

 

83.3kg。

 

ちょっとまた平衡状態ですね。

 

けど焦りは無いです(^^)

 

楽しんでやってます。

 

(昨日の晩、ガマンできずにスナック菓子を食べてしまいました。。)

 

さて、一昨日、軽めのベンチプレスをやっていたのですが、肩の骨にちょっと違和感がありました。

 

二日後の今でも少し違和感があるので、

今日はベンチプレス無しにしました。

 

筋肉痛は回復するのでいいのですが、

骨はヤバいですよね(^^;)

 

気を付けたいものです。

 

とにかく継続が大事だと思うので、

明日また筋トレの時間があればしたいと思います(^^)

 

ではでは。