4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

自分のお尻の穴を見てる横でプランクしました。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181208085452j:image

 

80.5kg!

 

タイ記録ですね。

 

なかなかこれ以上下がりませんが、続けますよ。

 

さて、昨日は小一の甥っ子が泊まりに来てまして。

 

一緒にお風呂に入ったり、ユーチューブを見たり。

 

で、寝ようとすると、

 

「ねぇねぇ、自分のお尻の穴を見たい」

と言い出しまして(^^;)

 

手鏡を渡し、寝転んで筋肉バスターの形(この表現で分かるかな?)でマジマジと見てギャーギャー言ってましたw

 

その横でプランクをして、昨日は8時間寝ました。

 

途中トイレで2回起きましたが、なかなか快適な朝を迎えました(^^)

 

今日も飲み会なので、適度に楽しみたいと思います!

 

ではでは。