4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

筋トレ行ってきました。たまにはカプチーノを。

f:id:kzft5138:20181104182541j:image

 

お疲れ様です(^^)

 

昨日いただいたカプチーノです(^^)

とっても美味しかった!

しかし、久々の牛乳で、

この後お腹壊しました(^^;)

普段はプロテインを水で割って飲むので、

こんなに牛乳に弱かったのかと、

ちょっと凹みましたが…。

 

それもあってか、

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181104182904j:image

 

84.2kg。

 

実は昨日、沖縄料理屋で

オリオンビールをたらふく飲み、

帰宅後もカレーを食べるという

暴挙を行なってしまったのですが。

 

f:id:kzft5138:20181104183116j:image

 

思ったより増えてなくて良かったです(^^;)

 

けど、今日は一日胸焼けが酷かったです。。

 

さてさて、今日はコーヒー豆を焙煎した後、

久々に筋トレに行ってきました!

 

スクワットから始まり、

・ベンチプレス

デッドリフト

・肩

・ケーブルマシン2種類

・ローイング

・ラットプルダウン

 

を、まんべんなくやってきました。

 

腹筋を意識しながらやると、

腹筋も鍛えられている感じがします。

 

気持ちいい!

 

その後、サウナに入り、

お風呂。

 

充実してました(^^)

 

明日も行けたら行きたいと思います。

 

ではでは。