4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

筋トレ出来ない地味に過酷な日々か続いております。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20190124122702j:image

 

83.5kg。

 

3日連続で体重が同じ日は、今まで無かったのではないでしょうか。

 

最近、平日も週末もジムに行けてない。。

 

ちょっとずつ予定が入っており、非常にもどかしいです。。

 

食事で何とか減らさないといけないですが、誘惑が。。

 

明日も飲み会です(^^;)

 

まぁこんな時期もありますね。

 

頑張りますよ!

 

あ、プランクだけは少しずつ時間を伸ばしてやっていきたいと思います。

 

昨日は25秒やりました。今日も25秒やります。段々と時間を増やすやり方をyoutubeで見たので、実践してます。

 

詳細は後日書きます。

 

ではでは。