4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

そういえばプロテインが届いてました

f:id:kzft5138:20190119121419j:image

 

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20190119121404j:image

 

84.0kg。

 

昨日は晩酌しましたw

 

思ったより増えてないので良かったかな。。

 

今日は二回便通がありましたし、明日もそんなに増えてないかな、と。

 

そうそう、年末に買ったプロテインがこの前届いていたのですが、まだ開封してなかったので、今朝、開封の儀を行いました。

 

う、なんか商品の表面が粉っぽい。。

 

袋が破れてないか確認しましたが、とりあえず空いてなかったので安心しました。。

 

ダンボール梱包の上はエアクッションが入っているのですが、底は隙間が空いてます。。

 

その辺何とかならないかな、と思いますが(^^;)

 

今日は頭をいっぱい使います。

 

これからの事も含めて、頑張りますよ!

 

ではでは。