4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

ボディメイクは一日にして成らず

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20190116130156j:image

 

84.1kg。

 

昨日と変わらず、です。

 

今日もジムに行けそうにないので、家でプランクやろうと思います。

 

いやぁ、日々プレッシャーに追われながら、

 

「これからどうなるんだろう?」

 

と不安でしょうがなくなる時もありますが、とにかく逃げずに今やれる事をやるしかないですね。

 

毎朝、不安で目が覚め、ああでもない、こうでもない、と布団を被っていても何も変わらない。

 

でも、行動すれば、何かが変わりますね。

 

…。

 

なんかよく分からない文章でスミマセン(^^;)

 

とにかくしばらくカオスな日々が続きそうですが、頑張ります!

 

ではでは。