4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

ダイエットと便通について

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181212094238j:image

 

81.4kg。

 

少し減りました。

 

昨日はジムで少しですが筋トレできました!(^^)

 

が、昨晩もスナック菓子を食べてしまいました(^^;)

 

さて、昨日は便通が無かったのですが、今日はありました。

 

元々軟便ぎみだったのですが、プロテインを飲むようになってから、最初は下しぎみだったのですが、今は2日に一回のペースですね。

 

あと、牛乳の種類によっては下しますね。

 

1日一回は出た方がいいんでしょうけど、朝は時間があまり無いですし、気を張ってるからあまり便意は無いですね。。

 

今日も筋トレ行けるように頑張りますo(^▽^)o

 

ではでは。