4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

改めて祝!体脂肪率で達成しました。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181129124244j:image

 

81.1kg。

 

ま、こんなもんですかね(^^;)

 

で、今日はですね、体脂肪率やっぱり達成してました、って内容です。

 

昨晩もいつものように晩ご飯を食べ、コーヒーを淹れてからジムに行き、測定してきました。

 

f:id:kzft5138:20181129124756j:image

 

おっ、やはり達成している!(^^)

 

脂肪量がこんな感じで減ってます。

 

f:id:kzft5138:20181129124848j:image

 

いやー、筋肉量は落ちてないので、いい感じです。

 

しかし!「適正」というスタートラインにようやく立った段階なので、次なる目標は、体重80kgを切ること!

 

そして、体脂肪率15%まで頑張ります!

 

ちなみに明日また飲み会です(^^;)

 

今日もトレーニングできたらしたいですね。

 

ではでは。