4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

緊急事態発生!一週間で体脂肪率が2%UP。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181126132415j:image

 

81.8kg。

 

さぁ、ここからまた痩せますよー(^^)

 

楽しい飲み会だと、本当に食べ過ぎますよね(^^;)

 

まぁ、なんとか今月中に80kgを切ればいいかな、と。

(できるかな(^^;))

 

で、先週末にジムで計測したところ、

 

f:id:kzft5138:20181126132709j:image

 

た、体脂肪率が上がってる。。

 

そして、上半身の筋肉が落ちてる…?

 

ジムの計測器は、筋肉痛の時は、そこを筋肉と捉えず、脂肪でカウントするようで、先週は体幹レーニングをしたりしていたので、胴体部分も筋肉量は下がってますが、しばらく筋肉痛だったので、効いてるとは思うので、体脂肪率は下がっている、ハズです(^^;)

 

また今週末も測ってみます!

 

ではでは。