4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

お腹が空いていても我慢出来るようになりました。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181122122913j:image

 

80.9kg!!

 

いよいよ81kgを切ってきました(^^)

 

現状、脂肪と一緒に筋肉も減っているので(汗)、80kgも切りたいところですね。

 

昨日は筋トレもしてませんので、今日はしたいな、と。

 

私の場合、寝る前のリラックス状態の時、何か食べたくなります。。

 

なので、素焼きの皮付きピーナッツとアーモンドを少しかじったりしてます。

 

以前は我慢できず、スナック菓子を袋ごと食べてましたが(^^;)

 

(週末は、やってしまいますが。。)

 

土曜日にまたジムで測定してきたいと思います。

 

このままのペースで体脂肪率20%を切りたいです!

 

ではでは(^^)