4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

体温が35.0℃でした。

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181116181324j:image

 

82.0kg!!

 

減ってきました(^^)

 

このまま減って行って欲しいですね。

 

そして、今日は注射を打ったので、安静にします。。

 

というのも、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

 

今年の2月に、生まれて初めてインフルエンザにかかりまして。

 

いつも風邪をひくと喉が痛くなるのですが、その時は尋常じゃなく痛かったので、病院へ。

 

一応インフルエンザの検査しとこうか、みたいな感じで検査をしたのですが、思いっきり反応が出てしまいた(^^;)

 

一週間隔離だったので、辛かったです。。

 

で、今回、病院の受付で体温を測ったのですが、35.0℃。

 

あれ?いつも36℃後半はいくのに。

 

もう一度測ったら、35.3℃でした。

 

それでもまだ低いので、もう一度。

 

35.6℃でした(^^;)

 

少しずつ上がってますが、まぁこれでいきましょう、という事になりまして。

 

そして問診の後、30年振りに予防接種。

 

チクっとしましたが、無事終えました(^^)

 

今シーズンはかからない事を祈るばかりです。

 

ではでは。