4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

4日間で3.3kg痩せました(リバウンド必至?)

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181018131550j:image

 

84.2kg。

 

どこまで行くんだろう(^^;)

 

昨日、今日と、便通もあります。

 

でも全て脂肪では無いな、という感じですね。

 

確かに、昨晩はフルセットで筋トレやったのですが、

今日は朝からダルいです(>_<)

 

最近寝る前に口にテープを貼って寝ています。

先日から読んでいる呼吸法の本で、鼻で呼吸したり、息を止めたりする

練習をしているのですが、すぐに取れてしまいます。。

 

というか、寝ぼけて寝てる途中で取ってしまっているようです(^_^;)

 

寒くなってくると、朝起きた時に口の中が乾いて

喉が痛くなったりするので、

なんとか鼻呼吸を習慣化したいですね。

 

ちょっと今日は軽めのストレッチだけにして、

早く寝ようと思います。

 

いいペースで減量できてますし、たまには休養取って、

本でも読みたいと思います。

 

ではでは。