4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

3日間で2.6kg痩せました

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重。

 

f:id:kzft5138:20181017184405j:image

 

84.9kg。

 

かなりのペースで減ってます(^^;)

 

筋トレもやってますので、

筋肉量は落ちてないと思うのですが。

 

あとは水分量ですかね。

 

これは少し落ちてるかもです。

 

でも、こちらも少な過ぎることはないと思います。

 

そして実は、昨日、今日と、お昼はカップ麺です(^^;)

 

朝…プロテイン

 

昼…パンもしくはカップ

 

夜…普通の食事(梅干や納豆も)

 

あと、平日の夜と土日の昼間に、冷凍ブルーベリーに無糖のヨーグルトとハチミツをかけたものも食べてます。

 

あと、週末はココナッツオイルを使ったスクランブルエッグも食べます。

 

とにかく、朝は食欲も無いですが、

プロテインで抑えて、昼と夜は普通に食べる感じです。

 

そして、寝る前に飲むかどうかで、

だいぶ変わってきますね(^_^;)

 

このまま減り続けて欲しいですね。

明日の体重測定が楽しみです(^^)

 

ではでは。