4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

レコーディング・ダイエット(管理が難しい体重)

お疲れ様です(^^)

 

今朝の体重

 

f:id:kzft5138:20181015231036j:image

 

86.4kg(^_^;)

 

前日よりも1.1kg減ですw

 

昨日は1万6000歩も歩いた上、便が3回出ましたので、

こんな感じになるのかな、と。

 

で、今日は便通もなく、逆に1000歩しか歩いてない。。

 

f:id:kzft5138:20181015231047j:image

 

あ、ジムは行きましたよ!

 

今日のメニューですが、今日もベンチの台と、ケーブルマシンが

混み合っていたので、それらはカット。

ダンベルでベンチやりましたが、デッドリフトができませんでした。

 

ダンベルベンチ

・肩

・ローイング

・ラットプルダウン

・スクワット

 

各10回×3セット。

 

 

で、体重について。

 

毎日チェックして意識していないと、

なかなか落ちていかないと思ったので、

今回体重を測っていますが、

やはり一喜一憂してしまいますね(^_^;)

 

でも、日々の体をチェックして、自分を律するために、

続けていきたいと思います。

(少なくとも、85kgを安定的に切るまでは測ります)

 

「毎日計測」はまだまだ始まったばかりですので、

頑張ります!o(^▽^)o

 

ではでは。