4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

今日はチートデーなので趣味について書きます

お疲れ様です(^^)

 

今日は筋トレお休みの日なので、

自分の趣味について。

 

f:id:kzft5138:20181012152153j:image

 

コーヒー。

 

かなり好きです。

 

自分で焙煎したりもしてて、

「利きコーヒー」できますw

 

コーヒーはカロリーもゼロですし、

ダイエットにも良いかと。

(もちろんブラックですよ)

 

少しミルクとハチミツを入れて、

カフェオレで飲むこともありますが。

 

コーヒーを自分で淹れて飲むようになって、

改めて思ったのは、

 

「値段が高いものでも、必ずしも質がいいというものでもない」

 

ということです。

 

あと、自分で飲みたい味は、自分で作ると楽しいな、と(^^)

 

またコーヒーに関しては、

ブログに書きたいと思います。

 

 

ではでは。