4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

台風24号からの筋トレ

お疲れ様です(^^)

 

昨晩の台風は相当強かったですね。

鉄道も軒並み止まったということで

自宅にいましたが、今まで聞いたことのない風音が

ベランダ越しに聞こえてきました(^_^;)

 

さてさて、10月が始まりました。

(というか、始まってしまいました(^_^;))

 

今月は、なんといっても、

体脂肪率20%を切り、

BMIも25未満にすることが目標です。

できれば体脂肪率18%台にもっていきたいです。

 

現状、8月1日から約7%落ちているので、

このペースでいけば、なんとかなるかと。

 

で、

 

BMIは正直あまり気にしていません。

脂肪が減り、筋肉量を増やすことが目標なので、

単純に体重を落とすことより、

健康的に良いものを食べ、

しっかり休息を取ることが重要かと。

(ストレスも無い方がいいですが、

コレばっかりはゼロになりませんねw)

 

さてさて、今日もバーピーして風呂入って寝ます(^^)