4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

カメラを止めるな!からの筋トレしてコーヒー

お疲れ様です(^^)

 

今日は、昨日見たカメラを止めるな!の感想を少し。

 

kametome.net

 

後半のクライマックスで、

「あー、そうなるのか」と

思わず感心して、笑ってしまいました。

 

知らない役者さんばかりだったのですが、

「この人うまいな」と思ったのは、

しゅはまはるみさん。

頑張って欲しいです(^^)

 

さて、台風が来てますが、今日も筋トレ、サウナに行ってきました。

いつものメニューの上半身を中心にやりましたが、

二の腕もやってみることに。

いつもは二の腕をやっていなかったので、

つってしまいました(^_^;)

気をつけてやらないといけないですね。

 

そして、昨日も測定しましたが、

昨日はいっぱいお酒を飲んだ翌日だったし、

筋トレを前日にやってなかったので、

今日と違いがあるかな、と思い、

今日も測定してみました。

 

f:id:kzft5138:20180930183354j:image

 

昨日筋トレして体重も減ってたのに、

筋肉量が減って、脂肪が増えている・・・。

 

まあでも2週間前に比べれば、体脂肪率も減っているので、

順調ですね。

早く体脂肪率20%を切りたいです。

でも焦らず、じっくり行きます(^^)

 

そしてその後、お気に入りのコーヒー豆屋さんへ。

(カフェではないです。コーヒー豆の販売をしているところ)

 

カプチーノをご馳走になり、ゴキゲンです(^^)

 

f:id:kzft5138:20180930183410j:image

 

コーヒーも大好きなので、是非また別の機会にじっくり書きます。