4ヶ月で体脂肪率13%減へのチャレンジ日記

アラフォー男のダイエット日記です。

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

お疲れ様です(^^)

 

昨日のバーピーで、腿(もも)が筋肉痛です(汗)

よっぽどジムでの筋トレよりも効きますね!

でも、ジムには色んな頑張ってる方々がいるので、

刺激になります。

 

個人的には、上半身に筋肉が付いて欲しいので、

上半身のトレーニングを中心に行っていきたいと思っています。

 

さて、ひとりの時間の過ごし方ですが、

特に仕事から帰って来てからの時間ですかね。

 

・本を読む

・ネットでダイエットの情報を入手する

・ブログを書く

・コーヒーを淹れる

・今日の一日を振り返りながら、頭の中を整理する

・筋トレ!

 

でしょうか。

とにかく、自分にとっては必要な時間です(^^)

 

明日は金曜日!がんばります!